増田哲仁アカデミー

レッスンオブザイヤーを受賞した増田哲仁が確実にうまくなるゴルフメソッドを伝授します。努力が報われず困っている方を救います^^

【開催間近!】4/25(土)増田哲仁 レッスン会のお知らせ

★今週末4/25(土)のレッスン会に残り2名ご参加できます!

興味ある方は先着順ですのでお早めにご連絡ください

 

レッスン後、ほとんどの参加者が口にする「もっと早く増田プロのレッスンを受ければ良かった。。」

その言葉通り、現在のゴルフ界の常識となっているスイング論とは一線を画した上達方法となっています。

その上達方法は、プロゴルファーを活躍できる(稼げる)ようにさせるために設計されたもので、

アマチュアにとってもゴルフが継続的にうまくなるうえで必要な要素が詰め込まれています。

 

例えば、30年以上ゴルフをし研究に研究を重ねられてきたシングルゴルファーの方から、

「レッスン後はあまりにも感動してその夜眠れませんでした、今までの練習の延長にはないスイング感覚に気付くことができ本当に感謝しています」

というようなコメントをいただくことが多々あります。

 

特に毎週のように練習、ラウンドされている方には、いま行われているスイングとはまったく違う感覚があるということを、プロゴルファーや一部の超上級者の感覚を知っていただきもっとゴルフを楽しんでいただけたらと思っています!

 

レッスン会の流れ

・ゴルフエクササイズ(力感なく250ヤード以上飛ばせる動きを知る)

・スイングレッスン(現在のスイングでもっとも大きな課題解決方法と今後身につけたい動きのレクチャー)

・ゴルフトレーニング(自宅でできる、ボールを打たずにうまくなるドリル)

 

★ゴルフエクササイズとゴルフトレーニングは、男子女子プロがオフシーズン中などに行う、

スイングクオリティを上げるために欠かさず行っている【門外不出の内容】となっています。

 

■日程

レッスン会 4月25日(土)  9時30分~、11時~(各90分間)

 

■場所

Golf & Fitness Point 芝浦 http://gfp.jp/access.html

 

▼費用

・1万円(税込)


複数人で申し込まれた場合、人数に応じて割引があります

※別途打席代がかかります

 

▼お申し込みはこちら

メールアドレスにお名前,電話番号を記載してメールください。

mhkgolf2014@gmail.com

 

多くのアマチュアゴルファーが知らない、目からウロコのゴルフ上達方法をお伝えしたいと思います。

 

一緒にもっともっと楽しいゴルフをしていきましょう!

https://m.facebook.com/mhkgolf

-----------------------------

【増田哲仁プロフィール】

1987年 プロ入会

2005年 レッスン・オブ・ザ・イヤー受賞

 

プロゴルファーを指導するプロコーチとしてのパイオニア。

これまで数多くの一流プロを育て、最近ではベテラン選手を復活させる。

これまで指導してきた選手は、パナソニックオープンで初優勝を遂げた川村昌弘プロや現在テレビなどでも活躍中の東尾理子プロなど100名以上。

 

上達させる方法の特徴は、プロをも唸らす『目からウロコ』のオリジナルメソッド

約20年前から【歩くようにスイングする】ことを提唱し、最近ではそのフレーズがゴルフメディアに頻繁に取り上げられるようになっている。

現在はゴルフ界発展のため、幅広いゴルファーを対象にベストパフォーマンスを発揮できるようになるレッスンも行っている。著者多数。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4772801103/ref=cm_sw_r_awd_qgGNub12KNKX7

 

レッスン動画

http://www.honda.co.jp/golf/lesson/eco_drive_lesson/