増田哲仁アカデミー『TenSwing』

レッスンオブザイヤーを受賞した増田哲仁が確実にうまくなるゴルフメソッドを伝授します。努力が報われず困っている方を救います^^

増田哲仁 最後のレッスン『TenSwing』新メンバー募集中!

『TenSwing』(https://tenswing.com/)は新メンバーの募集を行っています。

 

増田哲仁が40年以上のレッスン経験を元に、最高のスイングづくりを研究してきた内容を凝縮させ、ゴルフの本当の楽しさを堪能できる、そしてすべてのゴルファーにとって最後のレッスンとなることを目指した総合的なプログラムを監修しました。

 

これまで増田哲仁が秘伝としてきた全てのエッセンスを柱とし、

スイングのつくり方やスコアメイキング、ゴルフ観/感/勘の養成といったレベルアップに不可欠な要素から、立つ・歩く・座る等の日常動作をゴルフ上達に繋げる秘訣まで含んだ内容です。

 

第一期は100切りを目指される方から現役プロゴルファーまで多様なメンバーとなりましたが、スタートから4ヶ月が経過し、様々な効果が出ていますので、一部をご紹介します。

 

「スイングに対する考え方が180度近く変わった。今までのスイング感覚とはまったく違う。」

「楽に振るようになったのに20~30ヤードも飛距離が伸びた。アイアンの芯の気持ちよさが初めてわかった。」

「TenBalance(TenSwingで実践するボディワーク)により、日々新しい感覚が身体の中に染み込んできています。毎回目から鱗の新感覚です。」

「プロを目指している人から、最近のあなたのゴルフはカッコよくなってきた、と言われました。」

「もっと早く教えてもらいたかった。人には教えたくない、自分だけの秘密にしておきたい。」

「体の動かし方がまったく変わった。パターとアプローチの変化が特に大きく、平均スコアが向上した。」

 

(開始3ヶ月後アンケートより)

 

こんな希望をお持ちのゴルファーをお待ちしています。

 

お申し込みは下記フォームから行えます。

https://forms.gle/KWrm4BGBm1ig6kPw5

 

その他、TenSwingに関するご質問がございましたら

事務局・和田(support-tenswing@ibuki-jpn.com)までお気軽にお問い合わせください。