増田哲仁アカデミー『TenSwing』

レッスンオブザイヤーを受賞した増田哲仁が確実にうまくなるゴルフメソッドを伝授します。努力が報われず困っている方を救います^^

増田哲仁による最後のレッスン:『TenSwing』始動のお知らせ

プロゴルファー増田哲仁が長年培ってきたスイングメソッドのすべてを公開します~

 

このたびプロ活動40年を目の前にして、これまで秘伝としてきた全てのエッセンスを元に、体系立てたゴルフプログラムを構築しました。

ここ数ヶ月プログラム構築に時間を費やしていたため、レッスン会や合宿参加に関してお問い合わせいただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

これまで雑誌、書籍、YouTubeレッスン会で断片的にスイングメソッドをお伝えしてきましたが、断片的であるが故に本質的な上達に繋げるのは難しかったかもしれません。

 

今回は全てのゴルファーにとって『最後のレッスン』となることをミッションに、スイング、スコアのつくり方、考え方、日常動作等がアップデートされる包括的なプログラムです。

 

動画でのレッスンを中心に、ひとり一人の課題に対する質問の受け答えや現状のスイングチェックを実施。さらにプログラムを理解する場として、直接指導を行う集中合宿を行います。

 

そろそろゴルフで悩むのをやめたい、限界までうまくなりたいという方はご参加ください。

 

詳細はメンバーの方へご案内していますので、以下フォームへご登録ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWXn6j71f8UMhKDH292Q7hBXdYnrQ9jZ9R9NI5tXFirndjGg/viewform

■連絡先

mhkgolf2014@gmail.com